実際は「Amazon.co.jp: 嫌われる勇気 eBook: 岸見 一郎, 古賀 史健: Kindleストア」といった内容でした。
やはり本のタイトル、そして著者名、販売元のKindleといった名称が入っております。
このようにページのテーマであるものをそのままタイトルに設定するだけで良いんです。
それでは、企業ページではどのようになるでしょうか。
下記のリンクはトヨタの技術紹介のページとなっております。
こちらのページでは、いろいろキーワードに成り得る名称などが盛り込まれております。
例えば「バッテリーの小型化」「燃料タンクの薄型化」「タンブル機構」など…しかしこのページでのタイトルは「トヨタ トヨタの最新技術 | シャシー・制御 | 低床フラットフロア×ハイブリッド | トヨタ自動車WEBサイト」です。少々長いですが、詰め込みの内容になっておらず、テーマが明確です。