阿見町様の観光ガイドを作成させて頂きました!
制作のノジです。
第2回目になります。
今回は、前回の続きのP.4からのご紹介になります。
では張り切って、ご紹介致します!
阿見町様の観光ガイドを作成させて頂きました_その2
P.4は、阿見町さんを盛り上げる強力な「おもてなしメンバー」のご紹介ページになります。
題して「We Love AMI!」 です!
毎年、6万人以上が集まる“まい・あみ・まつり”で選ばれる、「まい・あみ・アンバサダー」さん。
阿見町の豊かな自然や、とっておきの阿見町を案内してくれる、「あみ観光ボランティアガイドの会」さん。はたまた、阿見町さんを全力で応援している、マスコット達のご紹介です。
デザインベースは、爽やかな竹林ベースな下地にし、(阿見町さんは、竹林面積が茨城でもトップクラス。)「おもてなしメンバー」の皆様を写真(イラスト)を入れて分かりやすく紹介しています。
題して「We Love AMI!」 です!
毎年、6万人以上が集まる“まい・あみ・まつり”で選ばれる、「まい・あみ・アンバサダー」さん。
阿見町の豊かな自然や、とっておきの阿見町を案内してくれる、「あみ観光ボランティアガイドの会」さん。はたまた、阿見町さんを全力で応援している、マスコット達のご紹介です。
デザインベースは、爽やかな竹林ベースな下地にし、(阿見町さんは、竹林面積が茨城でもトップクラス。)「おもてなしメンバー」の皆様を写真(イラスト)を入れて分かりやすく紹介しています。
「あみプレミアム・アウトレット」さんのご紹介です。
皆さんも知ってらっしゃるかもしれませんが、あみプレミアム・アウトレットさんは、広大な場所に、欲しい物が沢山あるので、どうご紹介していいのか悩みましたが、泣く泣く「ショッピングエリア」「飲食エリア」「ピックアップお店」の3点に絞りご紹介しています。
デザイン的には、写真を多めに掲載し、切り抜いた写真や、文字で動きをだし、楽しげな雰囲気にしています。
また、各エリアのタイトルには、フセン風の目立つ黄色ベースに手書き文字の「キャッチコピー」を入れ、各エリア3点を分かりやすくしました。
皆さんも知ってらっしゃるかもしれませんが、あみプレミアム・アウトレットさんは、広大な場所に、欲しい物が沢山あるので、どうご紹介していいのか悩みましたが、泣く泣く「ショッピングエリア」「飲食エリア」「ピックアップお店」の3点に絞りご紹介しています。
デザイン的には、写真を多めに掲載し、切り抜いた写真や、文字で動きをだし、楽しげな雰囲気にしています。
また、各エリアのタイトルには、フセン風の目立つ黄色ベースに手書き文字の「キャッチコピー」を入れ、各エリア3点を分かりやすくしました。
紹介忘れていましたが、弊社(広報企画社)では、撮影・各店舗様の取材〜デザイン・印刷まで、「マルッ」とお仕事しております。
取材は、「何を話せばいいだろう?」と頭を悩ます店舗様もいるかもしれませんが、必要に応じて、スタッフが店舗様のオススメをピックアップしますので、ご安心ください。
是非一度、ご連絡ください!!
取材は、「何を話せばいいだろう?」と頭を悩ます店舗様もいるかもしれませんが、必要に応じて、スタッフが店舗様のオススメをピックアップしますので、ご安心ください。
是非一度、ご連絡ください!!